見出し画像

魂のステージ

人は死んでも魂は死なないと聞くことがあると思います。


私も祈祷師という仕事を通して魂はなくならないと思っています。

というか数々の経験上でそういう結論に達しております。


そして魂の入る時期も妊娠したときにすでにどの魂が入るか決まっているものではなく

次はどこで(どの親や条件の下で)修行をするか決めて入るんですね。


そしてこの世でどれくらいのことをしたかで魂が磨かれ肉体が亡くなったとき

またこの世に舞い戻るか(輪廻転生)決まるんですね。


でも、魂の中ではもう素晴らしいことをして輪廻転生しなくてもいい魂というのも

存在すると聞いております。


しかしながらわざわざ更なる修行をしたくて輪廻転生を選ぶ魂もいるんですね。


前世を知ることは今は何を求めていったらいいかの指標にもなります。


そしてそれを知ることでこの世をもっと楽に楽しく過ごすこともできるんですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?