見出し画像

こんな時だからサイドビジネス

最近、政府のコロナ対策批判ばかり載せていましたが
今日は久しぶりに副業について書いてみます。



以前も少し書きましたが、このご時世で国もあてにならない状況…


自宅で自粛中も自宅で出来ることでお金を作るのも1つの手かと思います。



しかし、内職となるとやった分だけになってしまいますし今後に繋げ、副業だけで本業を超えるなんて無理がありますよね?


どうせこの時期にやるのなら、今後に繋がりまたこのような状況になっても生活には困らない!ってなるのが良いのではないでしょうか?


そこでオススメしたいのが、ツクツクというサイト。

ネット販売のサイトなのですが、いわゆるAmazonとか楽天と同じです。


前の副業Part2というのにも同じ事を書きましたが、改めて書かせていただきます。


ネット販売となると普通は自分で商品を用意しそれを販売する訳ですが、新しく何か販売する物を用意してとなるとなかなかはじめられませんよね?


しかし、このツクツクは少し違います。


まずは、ツクツクで自分の販売ページを作ります。


さて、次は商品ですがどうしますか?


何か仕入れて売る!


これが基本ですが、ツクツクは商品を仕入れる必要はありません。


兄弟サイトにクムクムと言うサイトあり、こちらも同時に登録するとツクツクに載せている全てのお店の中から自分の気に入った、またはこれは売れそうと言う商品をドロップシッピングと言う機能を使い販売する事が出来るのです!


仕入れて売ることはもちろん、仕入れずその都度ショップさんの方から発送してもらう事もできるので、在庫リスクゼロ、仕入れのお金もゼロの状態で収入が得られます。


また、ツクツクは初期費用と月額費用はかかりますが、その他のリスクはありませんし月額もプランによりますが15000円から30000円程度ですので、毎日少しログインして商品を探して自分のページで宣伝する、更に自分のページをSNSなとで拡散するだけでお客様が気に入られた商品を購入していただけたら収入になる訳です。


簡単ですよ!とは言いません。


人気ショップになるには試行錯誤が必要です!


でも、この自宅から出られない中で簡単に自分のお店が持てるわけです。


だから逆にはじめは他のお店さんの商品で収益を得て、これは自分で売ってみたい!というものを作ったり見つけたりした時はそれも載せて販売できるわけです。



そして更にこれがツクツクの面白くて、可能性があるな!と思うことなのですが、ツクツクにもその他販売サイトさんのように、ポイントが付きます。

これって普通買ったお客様につきますよね?

しかしツクツクは、あることをするとお店にもポイントが入ります。



それは…



はじめてツクツクをご利用されるお客様が自分のショップを通じて他のお店さんから購入して頂いた場合に還元されるのですが…


ここが面白い所!



はじめてツクツクを使った人が自分のショップで(他者さんの商品を宣伝したのも含む)購入すると、ツクツクでは自分のショップが入口になります。


そうすると…


なんと、次回から自分のページに来なくても、ツクツク全てのお店で何かをそのお客様が購入していただけたらキックバックがあるのです!


これって凄くないですか?


例えばAmazonのように大きくなったとしましょう。


Amazonで日用品、雑貨など買いますよね?


それがツクツクになったとしたら!



ここが将来楽しみだなと思う所なんです。


商品を売るだけではなく、新規のユーザーさんが自分の所経由で最初にツクツクを利用することにより、なんとその人がツクツクを使えば使う程、自分が儲かってしまうのです。


先程、努力は必要と書きましたが、この機能については全く努力がいりません!


販促活動を頑張っていたら、自然に新規のユーザーさんが買ってくれる訳で、その後そのユーザーさんが何をツクツクで買っても自分に少しバックがあるだけ!なので(笑)


なんか面白そうじゃありませんか?



興味がある方、詳しく聞いてみたい!という方は、弊社のショップページからお問い合わせ下さい!

今はオンラインで実店舗は動かしていませんので、メールなら24時間対応いたします!


更に詳しく!という方はZoomでも対応致しますのでその旨メールにてお問い合わせ下さい!もちろん電話でも大丈夫です!


問い合わせを多数頂いておりますので、順次の対応になりますが返信は致しますのでご了承ください。

こちらがショップページです⬇️

エステル小田原


副業や仕事、時事ネタを日々更新していきます。皆様のサポートで活動させて頂けるのでよろしくお願い致します!