見出し画像

【「UFO」っているよ🛸💕】

地球のみんな、

お早う~❤️

レニーちゃんだよ💕💨

今日はね🎵

「UFO」のお話❤️

少し前に 
「UFO」の映像が
沢山出たでしょ?  

あれね、

「わざと見せている」

んだって🛸✌️💕

ナゼって??

地球の
みんなは

地球以外の
生命体が いないと
思ってる人

まだいるでしょ💓

「宇宙人いない」ってね🎵

でもね、 

他の星々の仲間や

レニーちゃん

地球のみんなも 

宇宙からみたら
「宇宙人」なんだよね❤️

だから、「宇宙人」はいるし 、

「UFO」もいるんだよ🎵

だけど、
今の「地球人」ってね

【宇宙人を悪くする映画】?
とかあるでしょ?
イメージが悪いのね、、

あれね、

信じて欲しくないの‼️💨

だってね❗

宇宙の仲間たちは

【愛と調和の想い】に 
満ち満ちているから💓💓💓✨

でも、地球のみんなは
悪いイメージの「UFO」や
「宇宙人」がやって来たら、
お話する前に危害を加えちゃうでしょ?

地球はまだ【破壊や暴力】から
抜け出せていない星なの。

それはね、
学校で言うと

直ぐケンカをしちゃう
まだまだ【小学校の星】なのね🎒

だから、
「UFO」も、チラッと見せても
長くは見せない
(危険だから〰️💣️💥💨)

でも、

実は宇宙の仲間たちは
見えない所で沢山のサポートを
地球にしてくれてるんだよー🎵

「ナゼ、サポート?」って言うとね、、

【「直接手を貸さないで❗」
っていう地球の方針】

だからなんだって、  、

それが【地球の学び】
なんだって❗❗❗

何の学び!?
 
そう、

【愛の学び】❤️❤️❤️

赤ちゃんが
ハイハイから
立ち上がって

赤ちゃんは自分の力で
歩き始めるでしょ🎵
周りはハラハラしながら
でもその子を信じて見守る💓

宇宙の仲間たちは

そんな風に
地球のみんなを
見守っているの💓💓💓

宇宙の仲間たちに感謝だね❤️

HAPPYな1日を~🐰💖






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?