見出し画像

【生老病死は喜び〔病〕❤️】

地球のみんな~💕💕
元気~?

レニーちゃんだよ~💓

今日はね、

「なぜ病気になるの?」
「どうしてそれが喜びなの?」

ってお話💖

みんなはね、

天国に帰ると沢山~愛を勉強して
本当に身についたか試す為に

何百年かに一度、
地上に生まれ変わってるでしょ💓

「生まれる前に
こんな人生が良いな~」って

設定してくる中、
自分で【病気】を設定するの‼️

地球には
「業」や「カルマ」って言葉が
あったね~💨

あれはね、
自分が前に生まれた
前世や前々前世
「自分がおかした過ち」なの💨

【病気】はその精算何だよ💨

だからその時期
苦しむように出来てるの。

例えば前世に病気の
人に辛く当たったとか、、
それで、今は自分が病気の側に
なってるってことかな💨

【病気】は
自分で設定してるんだよ🎵

業の精算と
より魂を鋼のように
鍛え上げる為にね💓💓💓

よく
「神様はどうして
私に難病を与えるの?
何にも悪い事してないのに!」

ってあるけど

今世なくても
前世は原因があるんだね

「因果応報」だから☀️

神様は
【愛があるからこそ病気を治さない】

(だって自分で決めてるからね~ 💖
神様は「自由意志」を
尊重して下さってるんだよ~💕💕)

愛というのは
本当の意味で相手の成長を喜ぶ姿❤️❤️❤️

厳しい環境を乗り越えたからこそ、
深い学びになるの~💕

【病気】は

魂を磨く為の

神様の大きな大きな

慈悲なの🐰❤️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?