見出し画像

【「3つ」だけ❤️❤️❤️】

地球のみんな~
お早う~💕💕

レニーちゃんだよ💓💓💓

今日は
地球のみ~んなに届けたい‼️

「3つのとっても大切な事」💕

(もう何度か言ってるんだけど
おさらいだね~❤️)

【地球のみんなが(なるべく早く!!)
知るべき3つの事】

①💓「神様」は【愛のエネルギーそのもの】 

②💓地球のみんなや、宇宙の仲間たち全てが
「永遠の命」を持つ【魂】

③💓その永遠の命の魂で【輪廻転生】してる

ってこと~早く

宇宙のみんなは知っているけど、
地球のみ~んなに早く知って欲しいの❤️

知れば、争うことなんて
必要なくなると思うよ~

だって、みんなが前世や前々世は
兄弟や家族だったかも知れないでしょ🐰💖



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?