見出し画像

Hyke ❤︎ My favorite brands


 
Misaです♪


ようやく調べきれたので投稿します🙆‍♀️

また、今日はSHE名古屋拠点で
オフラインコーチングでした👏
前回の拠点開放やSHE Nagoya cafeで
ご一緒した方と2人でコーチング🫶
2人で来月の目標立てれたので大満足です😆
お会いした皆さまありがとうございました〜!
今度はぜひ私もカフェ行きたいです🍰☕️

 

さてさて今回のブランドは「Hyke」🖤
“ハイク”と読みます🙌
実はコレクションブランドなんですが
なかなかご存知なく初耳の方も
多いのではないでしょうか…??

HykeはSacaiほど高額ではなく💸
UNITED ARROWSなどの
セレクトショップでも取り扱いがあるので、
少し奮発したら手に届くブランド…!!

私もいつかHyke1着買うのも夢で
知的な女性を演出する憧れのブランドです✨

 
 
ぜひぜひ最後までご覧いただけると幸いです❤︎




《Hyke(ハイク)》

Hyke official HP TOP



〈✏︎About Hyke〉

 Hykeは日本で2013年にスタートした
 吉原秀明さんと大出由紀子さんご夫妻が
 デザイナーを務めるブランドです。


 コンセプトは
 
「Heritage & Evolution」
 服飾の歴史、遺産を
 自らの感性で独自に進化させる
 
 という意味が込められているそう✨


 もともとご夫妻が「green」という
 大人気だった古着屋を経営しており
 一度産休が理由でブランドを休止されてから
 再びスタートを切ったブランドが
 まさに「Hyke」になります👏


 あくまでレディースブランドなんですが、
 実はかなりユニセックスなデザインで
 男性にも熱狂的なファンがいるそうです✨


 そしてHykeのデザインはまさに
 「古着と女性らしさの融合」と言えます👏
 古着っていかにもメンズっぽくて
 ミリタリーでいかつい軍っぽかったり
 逆にストリート過ぎて着にくい女性の方
 いらっしゃるのではないでしょうか…?
 実は私もその1人なのですが…🥹🥲

 Hykeは古着の武骨さを残して
 古着にインスピレーションを受けつつも、
 デザイナーお2人による解釈を通して
 女性らしくモードでベーシックに
 美しいパターンに最後仕上げているんです🥰

 なので、程よくエフォートレスな雰囲気と、
 古着のミリタリー・スポーツ・アウトドアな
 雰囲気が美しく融合したデザインが
 Hykeの大きな魅力になります🤲




◯定番アイテム : Hyke

・コート、アウター

2023 AW COLLECTION
2023 AW COLLECTION


・トレンチコート

2023 SS COLLECTION
Hyke別注 UNITED ARROWS


・ワンピース

2023SS COLLECTION
2023 AW COLLECTION

 モードで大人なデザインしてますよね✨
 
 
 
 
◯コラボレーション
 
 
 Hykeは皆さんがお馴染みの
 ブランドとコラボレーションしてます🤝
 
 ・MACKINTOSH
 ・adidas originals
 ・THE NORTH FACE
 ・MONCLER
 ・KEEN
 ・CHACOLI                       etc…
 
 そんな中つい先週!!
 コラボレーション第2段となる
 Hyke × PORTERが発売されました✨
 PORTERはポリエステルのカバンで
 とても有名で上質なブランドです💼
 第1段のコラボの時もかなり話題になり、
 第2段も既にSOLD OUTの文字が😱😱
 

by Instagram
by Instagram

 ベージュピンクの色が
 めちゃくちゃかわいくないですか😍😍
 お仕事でもプライベートでも使えるし
 MAC BOOKちょうど入りそう…🤔笑
 
 気になる方は
 公式HPもしくはInstagramで
 ぜひチェックしてみてくださいね♪
 
 


 
本日は以上になります!
Hykeいかがでしたか??😊
 
かっこいい大人な女性に見えそうな
シンプルなデザインが素敵ですよね🫶
 
次回はデザイナーお2人の歴史に関して
毎日note出来たらと思います🤲
ぜひお楽しみに♪
 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました🙇‍♀️
 
 
 
Misa
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?