見出し画像

時間の無駄遣い

やったことないパソコンでの履歴書作成を何時間もかけてした
あっさーい、ふっるーい、せっまーい知識をフル稼働して
入力は出来たが写真が参った

枠の後ろにちらっと私の胸あたりが見える
全面に!は分かるが押せない

我流で何とか作成するも、違和感
みんな、大変だろうなぁと思いながら何気にスマホで検索したら、何と、アプリがあるんだな
びっくりした 前にも苦労して作成したんだが
アプリがあるんだな

10分くらいで作成 
知ると知らないでは、かなーり違うな
手間暇かけてとか、努力と時間を費やしてとか、額に汗して朝から晩までが美徳と思ってた価値観を、時間の無駄、要領が悪い、頭が悪いと笑われた事を思い出す

結果が全てなんだよね
我流ですが、半日費やして頑張って仕上げました!なんていらない
アプリ使ってサクッと完璧に作って、すぐ返信 こっちの方が人材として優秀だわな

また一つ勉強になったわ
要領の悪さ、バカさに呆れるけどめげない!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?