初めまして

初めまして。note初めて見ました。

テスト投稿も兼ての文章なので大した文は今回は書きません。

私は舞台芸術をしているのですが、こんな昨今ですし、なかなか機会に恵まれず、何か良いアウトプット手段がないものか・・・と模索していたところ友人からnoteを進められ、初めて見ることにしました。

最初は芸術や読書感想文について書こうかなーと思ったんですが、
まあそんな人いっぱいいますし、今更需要もないよなーと考えていたところ

変な経験をしていることが割かし多いためそれについて書いていこうかなと思ってます。

具体的には
付き合った人の半分に浮気されまくった話
とか
ラブホで働いてた時の話
とか
ホームレス体験してみようと三日間外で生活してみた話

とか割と変なエピソードが結構あるので、それをPOPに話していければと思ってます。
まだ慣れなくて文面固いですが、なにとぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?