見出し画像

鹿🦌ちゃんLOVE❤️

石LOVE❤️
鳥LOVE❤️
虫LOVE❤️
植物LOVE❤️
動物LOVE❤️人間もね😘

先日upした、〝カタツムリ🐌ちゃんとアジサイ〟はもう少しでできます。

いま鹿🦌ちゃんとミミズク🦉くんの作品に取りかかろうと目論み中😏

さて、私にはほんの少しだけ、鹿🦌ちゃんの思い出があります。

修学旅行で奈良公園に行った時に鹿煎餅をあげ、それから10年以上を経て、伊勢神宮でたくさんの放牧鹿🦌ちゃんと出くわし、北海道で馬のようなデカい雄の蝦夷鹿🫎くんにどビックリしたり…
わざわざマメジカ🦌ちゃんの親子を見に、上野動物園に行ったりもしました。
その時、上野動物園で働くお姉さんに
「パンダ🐼のシッポは白ですか❓黒ですか❓」
なんて尋ねたの😆
だって子どもの頃から疑問に思っていたんだもん🤭

鹿🦌ちゃんは、とても可愛い🩷
好き過ぎて、夢にも出てくるほど。
バンビ🦌🦌🦌の大群に「かまってかまって」と群がられる夢なんて、なかなか見ないと思うのです🤔
眠って見た夢が『宝物』になるって、本当に幸せ✨
私はつくづくお花畑に住んでるらしいw😆🌺🌻🌸

次は猛禽カフェに行ってミミズク🦉くんと遊んでこよう♪🥳


upした画像の箱入りの鹿🦌ちゃん家族は、2年前に作ったもの。
絵は、次回作の絵コンテです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?