自己紹介

どうも、はじめまして。れんちょんです。ブログみたいなの書くの初めてなんで拙い文章あるかもですが、大目に見ていただけると幸いです。

僕は現在、早稲田大学在学の21歳です。普段はバイトしたり外で体動かしたり、冬になるとひたすらスキーに打ち込んだりと、普通に大学生やってます。

そんなことで普段から机に向かって作業なんてしない僕ですが、まあコロナが大流行しちゃって家に引きこもらないといけなくなってしまったんでね。授業もまだ始まらないし。何ができるかわからないけど時間持て余しちゃったのでnoteを始めてみた次第です。

続くようなら大学生活について書こうかなと思うんですけど、最近部屋を掃除してたら受験時代の遺物を諸々発見したので受験体験談から始めるのもいいかなって思ってます。当分は今までの人生を振り返っていきますかね。

せっかく投稿するので誰か一人でも興味持ってもらえるようがんばります。とりあえず今回はここまで。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?