見出し画像

契約のお知らせ

この度、ランパーンFC(タイ2部)と契約をしました。

リーグが中断し、移籍期間が新たに設けられたため、シーズン途中に移籍することになりました。
第5節より再開するリーグ戦ではランパーンFCの一員として戦っていきます。

ランパーンFC(Lampang FC)はタイ北部に位置するランパーン県を本拠地とし、チームの愛称は “ Emerald Chariot “ 。ホームカラーは黄緑で、背番号は16番をもらいました。

今回の契約に至るまで色んな方にサポートいただき、ここまでたどり着くことができました。ありがとうございました。
またスタートラインに立てたこと。勝負の舞台にいれること。その喜びを噛みしめて、サッカーを楽しみたいと思います。

最東部ウボンラチャタニーから始まったタイでの挑戦。アユタヤを経由して、北部ランパーンへと向かうことになりました。

新たな土地で、新たな挑戦ができることに感謝して精一杯戦いたいと思います。

“ It’s up to you “

Renshi

サポートは、サッカーを通じての挑戦に使わせていただきたいと思っています。