卑弥呼よりのメッセージ


わたしは邪馬台国という、文明がまだ女性上位ではなく、男性優位な時代にて、一代を女性上位へと変革させた者です。


それは大変な偉業でもありますが、実際のところはそうでもなく、ありふれた日常による、普通による行動によって、それが成し遂げられたのですよ。


それは、あなたにはきっと、驚くほどの変わり切った日本においての感覚において、大事業のように思えるでしょうが、しかし、わたしとしましては、特別なことは何もせずにそのようになってきたことを、わたしはあなたにお伝えすべく、この場をお借りしてご報告させていただきます。




それは、確実に今の現代社会において、役立つ知識となるはずですので、あなたはそれを緩やかな心にて、話を聞いていただきたく、わたしはこうして、話をしようとしています。


ここから先は

1,115字 / 1画像

¥ 2,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

わたしたちは、こちらのブログから発信する者としての威厳と知性を保ち続けていくために力をお貸しいただける方を募集しています。どうぞ、わたしたちにサポートをお願い致します。