見出し画像

今お気に入りのクレンジング

だんだんと好きになってきた
ミノンのクレンジング。

使いはじめの数日は
“乳化”がうまくできなかったのですが、
慣れればこっちのもん⭐︎

パッケージの通り、
メイクを落とした後の肌がいい感じ⭐︎

ミノンの化粧下地を使っているので
ライン使いなのも、合ってるのかも。

クレンジング後、要洗顔なのですが
洗顔したい派なので問題なし⭐︎

ちなみに、我が家は夫婦ともに
“キュレル泡洗顔”がお気に入り。
モコモコの泡って落ち着きませんか?
我が家は大好きです。

あと、以前紹介したミノンの化粧下地。


伸びがよくて、肌に密着する感じ。
普段の生活にちょうどいいんですけど、
顔色の悪い日はこの下地とコンシーラーだけじゃ
間に合ってない・・・

ということで、
コントロールカラーの使い方を学んでみたくて
メイクレッスンを申し込みました。

ちょうど、マンツーマンのメイクレッスン
空きがあってよかった。
なにわ女子会♡って名前付けてるのに、
なんばに行くの緊張する…
でも、楽しみです♡
また、レポしたいと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?