見出し画像

好きならば何事も続けてみる💐

今週末、単発で開催されている
フラワーレッスンに参加しました。
最後に参加したのが、半年前。
今回が4回目でした。

久しぶりの参加になってしまったので
感覚を忘れていました。

また、わたし以外の参加者さんは
花歴10年以上のベテラン。

同じようにできなくて当たり前なのですが
自分の出来が悪く、悔しい気持ちになりました。

でも、花に触れる時間は楽しいですし
普段の生活で悔しい気持ちを味わうことは
少ないので、貴重な機会だと感じています。


アレンジテクニック以上に
社会との関わりを再学習している感覚です。


これからもコツコツ続けていきます💐


帰ってきてから、ちょっと挿し替えました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?