見出し画像

結婚記念日に向けてアルバムを作りました

今年の夏で夫と結婚して3年目が終わり
4年目突入となります。

ということで、
ちょっと節目を感じていて

アルバムを作ろうと思ってたんです。

まだ先なのですが、思い立ったら吉日。

昨日、特に予定もなく
雨だったので家で過ごしたくて

一日がかりで、アルバムを完成させました。

2022年に結婚式をしたので、準備も兼ねて
その時期はアルバムを作っているのですが

恋人時代や昨年の写真は
スマホに入ったままでした。


見返した時に、色々思い出せるよう
二人で墓場まで持っていってもいいぐらいの
写真を集めて作りました。

完成したらすぐ見せたくなって
もう見せちゃいました。

そして、いつでも見返せるよう
リビングの本棚に収納。

あ〜、結婚記念日どうしよう。。
ムービーでも作ろうかな、、

とか一瞬考えたのですが

私、全然マメじゃないので
今まで色々な記念日すっぽかしてきてます。

なので、また近づいてきたら
改めて考えたいと思います。

この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

16,345件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?