見出し画像

読書を楽しんだ5月

おはようございます。
関西は雨で、肌寒いです。

今日テーマは読書。

ゴールデンウィーク中
存分に読書を楽しみたいと思い

贅沢に本の大人買いをしました。

買った4冊のうち、3冊が松浦弥太郎さんの
著書です。

もともと、毎日5分とか10分とか

それ以外だと電車移動や美容室でのカラー中に
読書するのですが、

どっぷり読書にハマっており
今月は毎週図書館に行っています。



最近読んだ本

・エッセイストのように生きる
・「自分らしさ」はいらない
・大切に抱きしめたいお守りのことば
・Be Yourself
・家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった
・傘のさし方がわからない
・飽きっぽいから、愛っぽい
・発信する勇気

一昨日、禁断の爆速ごはんというレシピ本を
買いました🍳

あと難しそうだなと、ずっと避けていた

・嫌われる勇気
・幸せになる勇気

図書館で借りているので
読んでみようと思います。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,890件

#今月の振り返り

13,056件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?