見出し画像

今年こそ❣️

毎日何かしら日記やブログの様に書いてけたらいいなと思っています。始めたばかりのひよっこ🐣です。   是非是非、気軽にいいね❤️やフォローしてくれたら嬉しいです😆お付き合い宜しくお願い致します🥺

こんばんは。皆様お仕事お疲れ様です♪

月曜日以外の日は観るのが楽しみなこのチーム😊

約2年ぶりに来れました😆💕

ここに来たかったぁ〜、来れない日が長かったぁ〜😣😖😣😖😣

仕事帰りにナイター、初めての体験。

コロナ禍の中 このチームのファンは通ってます😅

マナーを守って距離取ってマスクして…

画像1

一回からツーランホームラン‼️

2回もホームラン‼️‼️

 喜ぶしかない🙌🙌🙌

久々に来て勝てる試合が見れるー


それが……

今はヤバイ😥

画像2

今年こそ❣️と皆んなが期待しているはず。

さあ、スタートは結構な雨でしたが、止みました。

このままでは終わらない。

私が仕事帰りに無理して観に来たのだから…

また、ホームランが見たい🥺

最後まで観て、応援して帰るぞ。

2021年は優勝だ🏆㊗️頑張って👍

画像3

結果は……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?