見出し画像

8月生まれの誕生日診断

「8月1日生まれ」


不屈の精神でどのような困難も乗り越える人

「基本的な性格」


どのような困難な状況であっても、
諦めずに必ず乗り越えるタフな人物です。
現実から目をそらす事なく、
今、自分が出来る事を完璧にやり切ります。
しかし、全てを一人で抱え込んでしまい、
周囲の反感を買ってしまう事もあります。
抜群のユーモアセンスの持ち主なので、
周りの人々と打ち解ける事を覚えた場合には
頼もしいリーダーとなれるようです。

「恋愛・結婚」


何事もマイペースで進める為に
相手に合わせたり振り回される事を嫌います。
その為に、好みのタイプや理想の
タイプとかいうよりは、自分に対して熱烈に
思ってくれる人を相手に選ぶと長続きしそうです。

「仕事・お金」


何もかも全てを一人で背負うと
自滅します。頼れる相手を探しましょう。

「健康」


定期的に心臓の検査を受けましょう。
背中や腰の不調には指圧が効果的です。

「裏の顔」


自分こそがナンバーワンのリーダーだと思っています。
その為に上司にへつらう事が出来なくて、
家庭でも職場でも我がもの顔で威張り散らします。
その為に論争の標的にされたり、
敵意の目で見られたりします。

「相性抜群の人は?」


仕事
3月6日
友情
12月21日
恋愛
12月11日

「相性最悪の人は?」


仕事
3月5日
友情
3月8日
恋愛
12月10日

「カラー」


だいだい色

「グッズ」


ソファーベット

ここから先は

17,477字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?