見出し画像

6月生まれの誕生日診断

「6月1日生まれ」


生きるという事は創造するという事である!

「基本的な性格」


豊かな想像力と確かな観察眼の持ち主で、
生き方自体がクリエイティブな人です。
知識欲旺盛で世の中の動きに興味津々であり、
歴史にはまってしまう人や
流行に敏感になる人等、気になってしまった事柄に
対しては一直線に突き進みます。
又、ユニークな発想の持ち主である為に、
自分では意識していないにもかかわらず、、
人を惹きつけてしまう事もあります。
一方で、とても寂しがり屋さんな
一面もあります。

「恋愛・結婚」


感情が顔に出やすい正直者で、
気になる異性が出現すると
一気に燃え上がってしまい、
勢いに任せて行動してしまいがちですが、
空回りする事も少なからずあるようです。
多少の駆け引きを覚え実践する事により、
恋愛がスムーズに成就しやすいでしょう。

「仕事・お金」


タイミングを掴む事に長けている為に、
夢中になって没頭出来る事で成功出来るでしょう。
「健康」
食べ物に対する好き嫌いをなくし、
栄養のバランスを意識した食事を
心がけましょう。

「裏の顔」


明るい性格とは裏腹に感情を隠す事が
とても上手い為に、
この人の内面を理解している人は
とても限られています。
本人もその事に対して自覚しており、
外面とのギャップに苦しむ事も多く、
急に取り乱す事もあるようです。

「相性抜群人は?」


仕事
11月15日
友情
7月3日
恋愛
6月29日

「相性最悪人は?」


仕事
11月14日
友情
11月17日
恋愛
6月28日

「カラー」


ローズ色

「グッズ」


手鏡

ここから先は

17,033字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?