見出し画像

【人生が変わる】好きな人、彼女に追いかけられる精神性、自制心を持つ方法【男性向け】2019.8.12追記

(2019.8.12参考書籍について追記。記事の一番下をご覧下さい。)

こんにちは。
ユング派心理分析家の恋愛リロン。です。
今まで好きな人からベタ惚れされるには、追いかけられる必要があると繰り返し説明してきました。
しかしながら、そもそも女性から追いかけられるタイミングがなかったり、
焦って好きな人にLINEを送ったりしてしまうという相談も多いです。

もっと根本的に変えよう。

今までは、好きな人から追いかけられ、ベタ惚れされる方法を説明してきました。恋愛リロン。のフェーズとしては、第1段階。フェーズ1です。

今回は、好きな人から追いかけられるにいたるまでの土台作り
いわばフェーズ0を説明していきます。

人生を劇的に変えると思います。

自分のマインドを変える必要があるので、それなりの環境の変化があります。
そして、一定の人は続けることが難しいかもしれません。
しかし、あなたの人生を劇的に変える可能性があります。

環境の変化を行う期間は、人によって数か月ですが、人によっては数年、長ければ生涯続ける気概が必要です。
しかし、皆様の人生を必ずより良い方向へ導きます。

ポイントは、自制です。

ポイントは、自制です。
好きな人に自分の話ばかりしてしまう。
相手の話を聞けない。
相手を受け入れることができない。

どうしても、逆効果だとは頭ではわかっていても、
ついつい自分の自慢話や武勇伝を話してしまいます。

くるしくて、「自分が」話したくて、LINEを送ってしまう。

これらは、相手を受け入れる「土台作り」ができていないからです。

やるかやらないかはあなた次第ですが、好きな人からベタ惚れされたいなら
あなたがやるべきことは、3つあります。

(今回は、女性向けも含めて4つご紹介します。)

その3つは、・・・


ここから先は

3,007字
この記事のみ ¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?