見出し画像

〜マッチングの理想と現実〜

さぁ、いよいよ対面、最後のメークチェック
をして待ち合わせの場所へGO∥∥
なんという事でしよう〜どこかで聞いたフレーズが
え?ちょっと待って、写真と全然違うー❗😱
今、目の前にいる男性はほぼ白髪のボサボサ頭
アプリの写真は、カラー入れてて全く印象が
ちーがーうー😑。思わず聞きましたよ
そしたら、何でも会社のおばさまに
しない方が似合うと言われたからもう
染めてないとの事で(汗)イヤイヤ
会社のおばさまに言われてやめるって
どうよ??似合ってません、私ならそんな
アドバイスしない、どんなタイミングで
言われたのか?疑問ですが、この男性とは
とりあえず食事して、1度で終わりました
私自身、スタイル良い訳でも、美人でも可愛くも
ありませんが、少なくとも初めて会う人に
対して身だしなみにはもちろん気を使いますよ?
男性の方もそうあってほしいと希望したい所ですね
私のドタバタ活動日記にお付き合い下さり
ありがとうございます😊
また、投稿しますねーお待ち下さいませ♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?