見出し画像

恋したゲーム実況者#1

アラサー女性ゲーム実況者の私が11歳も年下の男の子を好きになってしまいました。

どこを探しても、この恋愛を相談できる人がいないので、このnoteに書き綴っていこうと思います。


普段はフリーランスとして仕事をしています。
趣味で始めたゲーム実況のチャンネルの登録者は100人程度で底辺も底辺のゲーム実況者。
それでも毎週の生配信に来てくれる人は数名います。

その中に私の好きな人がいます。
動画投稿サイトの生配信で視聴者参加型のゲームをして、一緒にゲームをして、翌週もその次の週も配信に来てくれた人。

なんだか気になってTwitterで連絡をとり、通話しながらゲームをするようになりました。
初めて通話した時に楽しいなと思い、次に通話する時にはもう好きかもしれないなんて思っていて、会ったこともない、一緒にゲームしただけの人にそんな感情を抱くなんてちょっと自分の頭がおかしくなったのかと焦りました。

でもどんどんハマってしまい、ついには話すたび毎回キュンキュンするようになってしまったんです。

もう、このおかしな状況をどう処理していいのかわかりません。

これってただの出会い厨じゃん。と思いながらでも自分の心のドキドキとキュンキュンとに耐えられず今にも好きと言ってしまいそうな状況です。

そんな私の恋の行末をこのnoteに記録していこうと思います。

もしよかったら相談にのってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?