恋愛で落ち込んでいる時に見るnote

どうも!!
日本人男性の恋愛とコミュ力に
革命を起こす男、ゆへです。

落ち込むことってある

恋愛に取り組んでいると、
うまく行かなくて、諦めそうになったり、
落ち込むことってありますよね。

僕自身もそういう時に
滅茶苦茶落ち込むタイプでした。

そんなん時に
気持ちの整理をつけて

今後どうするのか思考できる。
他人の失敗として捉えることで

落ち込んでいるネガティブから
脱出することができる。

そんな考え方を
今回はお伝えします。

・落ち込んだ時は紙に書き出して
・失敗を書き出すこと、
・他人が同じ失敗をしていないか探す。

失敗したら紙に書き出そう
それだけでもスッキリするから。

頭の中だけで考えているから、
悩むことになる。

難しく考えなくていい
うまくいく人の考え方は、
すごくシンプル。

あなたの気持ちを受け止めることが、
他人の類似する失敗から
生かすことができるようになるんです。

「恋」は夢見るもんじゃない「叶える」もん。
自分の「やりたい」のために、行動しよう。

日本人男性の恋愛とコミュ力に
革命を起こす男、ゆへでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?