見出し画像

自己紹介〜初めてのnote〜

初めまして!元恋愛体質@ゆると申します。
現在2人の男の子を育てているママです。

過去私はとても恋愛体質でした。

常に恋人がいないとダメで

常に恋愛をしていたいタイプで

自分で言うのもなんですが…
クソ女でした!笑

今現在は恋愛したい気持ちなど
1ミリもなく、夫、そして子供達を
愛しています。

たくさんの恋愛、1度の結婚→離婚を経て

現在の夫に出会い、毎日忙しく、

でも幸せに過ごしています。

現在の夫もバツイチで
バツイチ同士の結婚です。

・私の過去の恋愛について

・恋愛を通して感じたこと

・1度結婚を失敗した理由

・なぜ今の夫と上手くいっているのか?

など書いていきたいと思います。
興味があれば見ていただけたら嬉しいです!

なぜnoteをはじめたのか?

仕事柄10代の子と接することが多く
よく恋愛相談されるようになり、
初めて自分の経験が役にたちました。

それが嬉しくて、思い出を文章で
残すことができるのと、
もしも悩んでいる誰か1人にでも
参考になったら嬉しいなと思い
noteを始めることにしました。

仲良くしていただけたら嬉しいです(*´-`)
よろしくお願いします。


#自己紹介 #はじめてのnote

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?