見出し画像

恋愛のカリスマ@リン❗️自己紹介‼️

初めまして❗️
どうも恋愛のカリスマ@リンです!

今回は自己紹介とこれからの活動を載せていきます!

まず自己紹介✨
恋愛が大好きな22歳の男です!
昔から恋バナが好きで多くの人の恋愛相談をしてきました
私は、その話を聞きながらニコニコしてました😁

やはり恋バナとは良いものです!
そこで思ったのが、じゃあもっと良く恋愛をしたいなと
思いました

そこから多くの事を勉強しました
・恋愛心理学
・男女から恋愛目線
・モテる哲学など
多くの事をを学んできました❗️

そして、私は恋愛のカリスマ@リンとなったのです‼️

以上が自己紹介です😁

最後にこれからの活動を教えます!

基本、Instagram、Twitter、noteを基本的に
載せています!

Instagram👇

 https://www.instagram.com/renai_charisma

皆様の恋愛がこれから良いものになるような情報を
教えていきます❗️

恋愛相談も受け付けております☺️

これからもよろしくおねがいします❗️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?