見出し画像

人が惚れる瞬間❗️女性編❣️

皆様楽しい恋愛はしていますでしょうか??
私は絶賛絶好調でごさいます!!

さてさて今回は

人が惚れる瞬間 女性編

⬆️を教えます‼️

この人を目で追っちゃうな」、「あ、あの人いる!

こんなような経験ありませんか??
この経験を「惚れる」というのです!

惚れる」瞬間が起きた時は多くの心理が働いています!
今回はその多くの中の内、リンが意外だなと思った
【惚れる瞬間4選】を教えます❗️

【惚れる瞬間4選】
①相談に乗ってもらった瞬間

人は簡単に相談ができません
女性は男性よりも相談を気軽にしないという事が
分かっています
相談する人はどんな人なの?と、思ったのではないでしょうか??
どんな人かというとそれは、「心を許した人」なのです!
なるほど!!ってなったと思います😁

人は心を許していないと気軽に自分の事を話しません
同性であっても異性であってもです!

心を許している = 他人とは違う存在

相談している人は、あなたにとってはもう「ただの他人
ではありません
「何か相談したい時、こんな事があったから話そ!」
と普通の会話もこの人にしたいなと思っていたならば
あなたはもう、その人を好きになっていますよ😉

②ギャップを見つけた瞬間

ギャップ萌えとは皆さん聞いたことありませんか??
女性はめちゃくちゃギャップに弱いです!!
はい、私が言いきります!!

ギャップとは意外な〇〇という意味です!
例を言うならば
あの人意外に筋肉質なんだ」
「うわーメガネ外すと意外にカッコいい」
「いつもふざけているけど意外と勉強するんだ」
と、よく見かけませんでしたか??
それがギャップなのです😁

女性はその人のギャップを見つけたら衝動話してしまう
そこで話すきっかけになり惚れていくものなのです😁

今回はここまで!!
残りの二つは次回教えます!!

この記事がいいと思った方は
いいね、フォローをよろしいお願いします!

皆様が良い恋愛をできるよう願っています!

この記事が参加している募集

#忘れられない恋物語

9,172件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?