見出し画像

恋愛コンサルタントの【無料】恋愛相談 匿名質問箱(女性限定)

恋愛の悩みって

【相談する相手を間違える】
人生が変わっていきます。

私の過去からすると、特に恋活・婚活中同士の女性に相談はNG。
相談相手に彼がいなかったり、
出逢えていなかったりする女性のアドバイスは、
妬みみたいな気持ちが入ってくることもある。

「そんなの、別れちゃえばいいじゃん」
「好きなの?」
「次、いこう、次」

いろいろ学んで、
コミュニケーション上手になった

【今だからわかる!!!】

大事なことは
「何故?今の状況が起きているのか?」
「どうして、こうなったのか?」

そこを改善していかないと

たとえ、
次の新しい出逢い、恋が始まっても
また、同じことを繰り返すだけ

「恋愛だけでなく、人生って」
課題を解決しないと、
何度でも、同じパターンがやってくるもの。

悩んでいること
誰にも相談できない場合は

悩みが自分の中でスパイラル状態だよね

そして、
どんどんいらない妄想が膨らんでいったり
女性はとくに、
いらない妄想がお得意なので、陥りがち。

恋愛お悩みや不安

匿名質問箱に相談してね♪

あなたの恋を応援します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?