見出し画像

落ちこぼれ就活生、落ちこぼれを脱する!

お久しぶりです。

22卒落ちこぼれ就活生だった私ですが、ようやく就職先が決まりました✨


なんとなんと、就活開始当初の志望業界への就職が決定したのです!

ずっとそのお仕事を諦めきれなくて、当初やりたかった分野ではなくとも、同じ業界かつ同じ職種のお仕事をできる会社を受けていました。

ありがたいことに、そこの会社から内定を頂くことができました!


諦めずに就活続けててよかった。

親に反対されても、親の納得する条件下で行きたい企業を頑張って探してよかった。


おかげで4月から、わたしは、憧れの職業に就くことができます。

沢山沢山苦しんだぶん、嬉しさはひとしおです。


4月からは自分の望んだ環境で、精一杯頑張ってお仕事をしていきたいと思います。


では、また。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?