見出し画像

イラスト展示【これから先のこと2023】

5/23より東京都銀座

「バートックギャラリー」様にて開催される

「これから先のこと2023」展に

参加させていただくことになりました。


毎回素敵なテーマで開催されている

ギャラリー様なのですが

今回のテーマが個人的にとても魅力的で

描く意欲が湧いてます!


「これから先、伝えたいことを

絵や言葉で描いていく」みたいな、

そんな感じでしょうか。



「伝えたいこと」

「知ってほしいこと」

「気づいてほしいこと」などなど



自分の内側にある「何か」を

伝えるのって難しいですよね。


そういう難しいのが

なんとも好きでたまらない私です…笑



「カタチがないもの」を

「絵」や「言葉」といった

「カタチあるもの」に変換していくような。


そんなイラストを描けたらと思い

制作しています。



ご興味、お時間のある方は

ぜひお立ち寄りくださいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?