見出し画像

おしゃれcafe☕️

こんにちは、mayです!

先日、お友達と一緒に行ったカフェがとってもおしゃれだったのでご紹介します👏

それがこちら💁‍♀️

画像1

群馬県高崎市にある

[ぽっかぽかcafe]

画像2

私が食べたのはたらこクリームパスタ!

たらこがたっぷり入ってとっても濃厚でした😋

また、デザートのクレープは普通のクレープとは違った一品!

画像3

これがクレープです💓

想像していた物と違ったので少しびっくりしました!

大きさも大き過ぎず小さ過ぎずで、パスタを食べた後でもぺろっと食べられました😋

是非デートやlunchで訪れてみてはいかがでしょうか?

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?