お久しぶりです!

こんばんは!

大学生のRotusです!

長い期間が空きましたが、noteを再開しようと思います

再開する理由は

・一日を振り返るきっかけにしたい

・noteを通じて交流を深めたい

・頭の中を文字に起こし発信することで自分の好きな物に気づける

と考えたからです

私はあと3ヶ月で大学3年になります

このコロナ禍を過ごし、長い時間が経ちました

就職活動も始まります

そんな中で何か自分の強みであったり、好きなことを整理したいなと思いました

さらには毎日過ごしていく中で

気づいたことや発見を文字に起こして振り返りたいなと思いました

あまり長い文章は書かず、簡潔に伝えられたらいいなと思います

また定期的に発信していこうと思うので

よろしくお願いいたします!

もしよろしければサポートしていただけると嬉しいです! サポートしていただいたものは大学の費用や一人暮らしの費用に使おうと考えています!