さぁ 大学2年が始まる

こんばんは!

大学生のRotusです!


今日は久しぶりの投稿になります

春休みを満喫し、いよいよ大学生活2年目が始まります

無事に一年間の授業を終え、単位もとることができました

一年間で大学に行った回数は3回でしたがその中でも多くの経験ができましたし

遠隔授業に強くなることができました

そのためパソコンを使うことが多くなり、自己評価ではかなり扱いがうまくなったのではないかと感じます

大学に行かないことで友人が増えることはありませんでしたが

少しでも授業内容について相談できることができていたので

いい勉強をすることができました

対面授業が強制ではなかったのですが、大学に行って良かったと思っています

さて、来週から授業が始まります

まだ完全に対面授業が始まるわけではなく、遠隔が多いと思いますが

私は慣れているのでこの時間を大切にして単位取得出来るように頑張っていこうと思います

そのためには、生活習慣の見直しと授業への準備など春休みからリズムを変えなければいけません

もともと夜更かしする方ではないですが、授業となると話が別なので、余計に生活リズムの見直しをしていこうと思います


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました

これからもよろしくお願い致します!

もしよろしければサポートしていただけると嬉しいです! サポートしていただいたものは大学の費用や一人暮らしの費用に使おうと考えています!