見出し画像

準備運動の大切さ

挨拶

こんばんは!Renです!
note投稿二日目になりました。この調子で続けていこうと思います!

足首捻挫

僕はバスケ部に所属しているのですが、今日は委員会の仕事があり遅れてしまいました。今日はいつもより人数が少なく、僕は遅れているのでこれ以上迷惑はかけられないと思い準備運動を軽くですましてしまいました。その結果、体も温まってなく思うように動きませんでした。さらには怪我なんて滅多にしない僕が捻挫をしてしまいました。僕はバスケを中学校からやり始めて今年で4年目になりますが一回も捻挫なんてしたことがありませんでした。そうなるとやはり準備運動はとても大切だということに気づきました。
皆さんも運動する前は必ず準備運動をして怪我無く楽しみましょう!

おまけ

今日は嬉しいこともありました。それは以前ネットで注文していたMEDIHEALのTEATREEパックが届きました!美容系の記事を書きたいと思っていたので使ったら感想を記事にしたいと思います!

最後まで見てくれてありがとうございます!スキ・フォロー・Twitterのフォローもしていただけるとありがたいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?