廉くん国宝級イケメン連覇&ごくせん2再放送決定についてのあれこれ


初めましてこんにちは。

昨日、めちゃくちゃおめでたいことが二つ起こりました。初めての投稿はそれについて。


まず一つ目。

永瀬廉くん、国宝級イケメンランキング下半期一位おめでとう!!


二連覇!!殿堂入り!!平野紫耀くんに続き!!

めちゃくちゃ嬉しい。それしか出てこない。

私も廉くんに投票。友達に頼む勇気はなかったけど、父にお願いして投票してもらいました笑笑

一応ViViの予告から、廉くんかな!?と思ってはいたけれど、

確認してから予約が良いかなと思ったら、昨日の時点で在庫なしになってた……

田舎だから本屋に行ってあることを願います泣

いや嬉しい。表紙を飾らせて貰えるとは。めちゃくちゃかっこいいし可愛いし綺麗。美しい。

廉くんは今まで好きになった3次元の芸能人の中で一番カッコイイ(と思っています)。顔の作りがとても綺麗。イケメンなんだけど美人という言葉の方が似合いそうな。私はそういう人にめっぽう弱くて、おまけにあんなにほっそくて声は甘くて高めだし。どタイプでしたね。

特に顔がめちゃくちゃ好み。顔担と言ってもいいくらい。

もちろん声や性格やスタイルやダンスも大好きだけど、あの顔があることが前提というか。もうめちゃくちゃに好きな顔なんで、こういう形で世に広まってくれるのが嬉しい。

しかも本人は国宝級の秘訣を聞かれて「ファンの皆さんが頑張ってくれた」って言う。謙虚。感涙

早く本人の口から反応が聞きたいな


二つ目。

ごくせん2再放送決定!!!


友達から国宝級イケメンランキングのことを知り、私は今現在ちょっと理由があってTwitterが使えないので、まずはLINEニュースに走った。

そしたら目に飛び込んできたのは、

……え、ごくせん2再放送??

正直こっちの方が500倍衝撃。

……え?嘘……って感じで言葉も出ず。

私は元々KAT−TUNの亀梨くんを応援していました。ファンクラブにも入っていたり。

割と最近担降りしたけど、それでも音楽番組の録画は残しておくし、一月からのドラマも見るつもり。

そして今の亀梨くんも大好きだけど、私はJr時代〜6人時代のKAT−TUNがめちゃくちゃ好き。

超絶人気で、大人の言うことなんて知るかよって言う感じで、カリスマ性があって。

ダンスは全然揃わないし、仲良さそうにもあんまり見えないのに、立ってるだけでめちゃくちゃ格好良い男たち。ハモリ最高。仁亀エモい。

本当は全然世代じゃないのにごくせんも仁亀もその頃のKAT−TUNも大好きで、リアルタイムで応援出来てたらなぁって一週間に一回くらいは考える。笑

(もちろん今のKAT−TUNも好き。ドンエバのたっちハモリとか最高すぎた。)

だから再放送って聞いて、よっしゃ手元に映像残るわ!!って。もう大興奮

昼間なのであんまり一般の人は見ないかな〜と思うけど、同世代に見て欲しくてたまらない。

クラス中で仁亀どっち派か話してたとか、憧れ。

あと、音楽番組とかで仁亀の映る時間どっちが長いか、ストップウォッチでヲタクが競ったとか、

カラオケに行ったらメロディ歌わず赤西くんのハモリパートとか田中聖くんのラップパート歌うヲタクがいたとか

デビュー前のMステスーパーライブトップのバッターやったとか。

そういう伝説エピ大好物。

最近ではよく海賊魂て言われてるのを買おうかなと思ってるくらい、その頃の彼らが好き



廉くん表紙の雑誌にごくせん2……年末は楽しみなことがいっぱいだな笑





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?