見出し画像

最近のコト。




どうも。レンです。



ごめんなさい。盛大にサボりました。



前記事のHUNTER×HUNTERの見出しがフリにしか見えませんね。ええ。

僕がサボっている間に冨樫先生は筆を走らせていたわけですが。

負けじと久々にnoteを書いていこうと思います。


あ、改めまして。

明けましておめでとうございます。ですね。

今年もこんな僕ですが暖かい目で見守って頂けると嬉しいですわヨ。


年も明け、早速1月も折り返し地点な訳ですが(早すぎィ‼︎)。

最近よく聞かれる事がありましてね。


「何やってる人なの?」


最近知り合った方によく言われます。

1年ちょっと前までは服屋の小僧で通っていた(?)のですが、今の俺ってなんなんだろうって思って。

このnoteを更新していない間に、ライフスタイルがちょっとだけ変わったので自分でも整理しておきたいなと。




Instagramを見て頂いている方はご存知だと思うのですが、最近めちゃくちゃDJしてます。


かと言ってDJ自体は最近始めた訳ではなく、5、6年前から遊び程度に自宅でやってたんです。たまーに知人のイベントに出させて貰ったり。

ただ本当に遊びでやっていたので特別なテクも無く、右も左も分かっていない状態。お粗末DJでした。

そんな野郎が去年の夏、友人のイベントに出させて貰った際にとあるDJの方と知り合い、今ではその方のイベントに毎月レギュラーで出させて頂いてます。

毎月の現場。REDSIGNAL松阪。


その影響もあってか、有難いことに最近色んな現場に呼んで頂けて、DJさせてもらってます。

機材も一式買い揃えて、ヤル気満々。懐はスカスカ。

まだまだ本当に未熟者ですが、毎回課題が見つかって、それに向かって練習して。

この歳になって熱中出来るモノが洋服以外に出来たのが自分でも驚いていて、楽しくて仕方ない!



以前のnoteでも書きましたが、3度の飯とイイ勝負するぐらいHIPHOPが好きで、どっぷり浸かってきた人生でした。

そんなとてつもない影響を受けたHIPHOPというカルチャーに関わりたいという気持ちが昔からありましてね。


ラップは語彙力無いから無理だし、スケボーとかダンスは運動神経悪いから無理。グラフィティも街の壁に落書きする度胸が無いから無理。、、、

そうして残ったのがDJ。

学生時代楽器やってたし、もしかしたら自分にも出来るんじゃないかっていうので始めたんです。


そんなこんなで、HIPHOPと関わりを持ちたいという初期衝動がようやく形になってきている気がして。
すごい嬉しいんですよ。まだまだこれからですけどもね。

練習頑張るゾ〜〜ッ。






え?なに?

洋服?



ええ、死ぬほど買ってます。



安心しろ。相変わらず洋服メンヘラ貫いてます。

SS何買おうかな〜とか、海外通販のセールバチバチ狙ってたりだとか(何着かポチッちゃった)。

最近の購入品とかで記事書いてみようかしら。需要があればですが。いや、無くても書くけど。

23AWのコレクションも気になるの沢山ですね。
いや〜色々お話ししたいことだらけですよ。

趣味をどれか一つに絞るのなんて無理ッッッ。


てことで冒頭の質問の答えですが、僕はDJしてる洋服メンヘラです。

これでいいのか。まぁいいか。


久々の投稿ですが、実は途中までの下書きは結構あります。ただ最後まで書ききれずお蔵入り。

今回はそうならないように、一晩で書き上げました。
えらいぞ自分。


疲れました。もう集中力ゼロ。脳溶け始めてます。

これ以上壊滅的な文章を皆様にお見せするわけにはいかないので、今回はこの辺で終わっておきます。



次回は洋服について書こうと思います。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?