見出し画像

自己紹介📖🖊

少しずつではありますが、たくさんの人に音楽を聴いてもらい、知ってもらえてきていると思うので、僕自身どんな奴かというのを簡単ですが少し話そうかと思います🙇🏻‍♂️

生年月日は2000年生まれの8月20日生まれ。
小さな頃から歌を歌うことが日常でした。
3歳から、父の影響で民謡を基礎とした歌の練習、そこから段々基礎が身についていって自分で調べて応用練習など繰り返してる感じです。

中学は部活でサッカーをしてましたが、部活終わりなど夜中までずっと練習してました。
休日の日はもちろん丸一日って言っていいくらい歌うことしかしてなかったです。
なので勉強は出来ないですが…😅

中学生の頃、ONE OK ROCKのライブに初めて行き、そのO,AはColdrainでした。その時Coldrainのことはまだ知らなくて、初めての激しさに驚愕。こんなかっこいい音楽があるのかと。
そこからはどっぷりラウドロックにハマり、その他の音楽ジャンル、メタルコア、デスコアなど、着実に重ためな音が好きになりました👍🏻
現在ではなんでも聴きます。クラシック、ジャズなども大好きです。(ドビュッシーの月の光は神)

ちょいと脱線しましたが、、

高校に入ると軽音部に入り、バンドを組んで、ワンオクやColdrainのカバー、オーラル、crossfaithエルレなどなどやっていました。
高校2年生くらいの時に今現在活動中のCallsNameAgainに出会い、そこから少しずつ自分と向き合いながら、練習も欠かさず精進してきたつもりです。

今があるのは過去があるからだと、そう信じてはいますが、実際問題、目を向けられることも少なく、機会も自分たちでそこまで作れるほどじゃなかったので、正直バンドやめようかなとか思った時もあったけど、上を一緒に目指せる志高い仲間がいてくれて続けられてます。

今の活動があるのは本当にみんなのおかげです。
簡単にササッと書いてしまいましたが、何となく掴んで頂けたらなと思います🙏🏻

今後ともCallsNameAgain、応援よろしくお願いします!!


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?