見出し画像

2022/11/21(月)サッカー勝敗予想

🎯⚽️サッカー勝敗予想⚽️🎯

🎯total激アツ
18勝15敗2分

🎯今週激アツ
1勝0敗

先々週成績
🎯total 31勝21敗2分

今週成績

月曜日 🎯1勝0敗

直近3試合のチーム状態や流れ、支配率、シュート数、CK数や
ホーム&アウェーの勝率など様々な角度から予想をしております。
激アツを入れて主要試合予想

★:激アツ


『W杯』


○イングランドvsイラン

参考にしたいのはアジア予選3次ラウンドの韓国戦。
イランが全く何もできなかった。昨日のカタールvsエクアドル戦を見て思うことは、日本、韓国以外のアジア勢と他大陸との差はかなりあると感じた。
やはりネーションズの時のイングランドはイマイチだったがやはり言ってもクラブでトップ前線でやっている選手たち。イングランドの練習を見ているとコンディションも良さそうだ。イングランドが負けることは1ミリも考えられない。となるとこのオッズとハンデならイングランド。


セネガルvsオランダ★

今年のオランダの仕上がりはかなり良い。ネーションズリーグを通して見ていたが、前の推進力はヨーロッパでも1.2を争う。
セネガルが太刀打ち出来る相手とは到底思えない。後は後ろの安定力がどうなのか?ここがかなり鍵を握る。前は仕留める力はあるから申し分ない。2点差をつけて勝つ力は十分ある。


アメリカvsウェールズ△

ここは経験値がモノを言う対決になるだろう。アメリカもメンバーは悪くないがチーム力という点ではいまひとつだ。ウェールズは年々強くなっていて、メンバーも今は悪くない。ポイントポイントではアメリカが勝つがウェールズはここ大一番では、見えない力を発揮できるチームだ。ここはウェールズ推し。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?