恋愛

皆さん、こんにちは

今日はみんなが好きな恋愛について短く書くので是非見てください。


まず初めに好きな人はいましたか?愛している人はいますか?失いたくない人はいますか?

と言われて誰が思い浮かびますか?

想像してみてください。出会った日、一緒に笑い、時に泣き、たくさんの思い出を二人で作って来たこと。

喧嘩ばかり、すれ違いが多く嫌になることもある。でも好きだからそうなるんだと思う。

終わりが怖いなら始めなければいい。でも始めないなら終わりはそもそもない。

付き合わなければよかった、好きにならなければこんな苦しい思いはしなかった。そんなこと言わないで欲しい。

この世界、女はどこにでもいる、男はどこにでもいる。そんな開き直ったことを言うなら目の前にいる人をもっと大切にしてほしい。

出会えたことには必ず意味があるし、一緒にいて感じたものであったり、学べたこともあると思う。

たとえ、最悪な終わり方であっても好きだったことには変わりないし、人生はまだまだ続く。これが経験だと思う。

恋愛に正しいとか間違っているとかはない。

一番大切なのは、心の底から愛し、二人が幸せでいること。


「そんな二人の結末を知っても出会えてよかったと想い合えるまで」






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?