見出し画像

中道くん

みなさん、こんばんは


今日、常葉大学OBで福山シティ所属の中道くんと話せる機会がありました。

そこでの話をアウトプットしながらも自分ともう一度向き合うために、自分に言い聞かせて書きました。

ちなみに殴り書きで書いたので気になる人は見てくだださい。



甘い、甘すぎる。もっと上を見ないと、もっとやらないと。


それと同時に伸び代しかないと言うワクワクする気持ちが増した。

熱意で、行動で引っ張ってく。

自分を見直す、良いきっかけだった。

大学生の部活なんて目指す方向がバラバラで難しい。

でも、そんな話でつまずいている自分たちは弱すぎるし情けない。

上についてこないやつは置いてけばいい、引っ張る必要なんてない、だって自分が遅れるから。

結果で気づくな。

やられてからじゃ遅い、あと一歩寄せていたら、あと1メートルスプリントしてたら。

結果で気づく前に行動しろ

今やっていることが間違っていないけど、正しいかもわからない。結果が出ないなら考える必要があるかもしれない。


また自分を見つめ変える機会があってよかった。

まだ2年、これからだ、見ててください、俺らならできるんで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?