見出し画像

初めて描いた読み切り漫画「屍の王」を公開

はじめて描いた漫画を公開します。

タイトルは「屍の王」

この読み切り漫画は42ページあって、集英社の新人漫画賞に応募した作品です。

出来上がった時は、もう入賞したようなルンルン気分で、自身満々でした。

しかし、結果は落選…。

「はあ?」という納得できない感情が当時はありましたが、当たり前の結果です。集英社様の判断は正しかったと思います(笑)

今、読み返すと結構…というか、かなり恥ずかしい作品です。

下ネタですし…笑

この時、初めて漫画を描いたのですが、めちゃくちゃ難しかったです。

まず絵ですね。

絵下手くそですねー。

鉛筆画とか、色鉛筆画を描いていた時は上手く描けていたつもりなんですが…漫画となると、やはり完全創作なので、模写とは違うことを痛感してました。

ちなみに私の色鉛筆画の作品はこんな感じです。

このくらい描ける人が、いきなり漫画を描いたら、どのくらいのクオリティーになるのか…見ていただきたいです。

それでは、どうぞ。

「屍の王(全42ページ)」

1/42
2/42
3/42
4/42
5/42
6/42
7/42
8/42
9/42

ここから先は

471字 / 33画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?