7 え?もう?


え?もう6月終わるの?
どうも、小松です🐼


えー、早くない??6月終わるの🥲
相変わらずブログ更新はゆっくり亀さんですが🐢
月一はちゃんと更新しようかと


んー、6月何したかな??🤔
ディズニーシー行きました!

みてよ、私の映えさせる気のない写真🫠
お母さんとシーに行ったんですよ
何年振りのディズニーシーだよってぐらい
友達とは行ってたけどお母さんとは初めて
アトラクション結構乗れたんですけど
何年経っても私はタワー・オブ・テラーが苦手
ずっと怖いって言ってました😇


自分へのお土産で可愛い入れ物に入った
ベイクドチョコクランチ?とマシュマロを買ったんですよ、もう入れ物に惚れて
マシュマロの方はベイマックスのやつ
可愛くてテレビの横に飾ってます😌❤️
もうすでに鎮座しているスパイダーマンをそっと支えるみたいに飾ってます👏かわいい
もう一個のベイクドチョコクランチの方は何入れようか考えてまだ何も使えてない😶
可愛いから使いたんだけどね〜🙃


あとは何してたかな〜
最近は帰宅後即お風呂入って即寝ちゃうので〜
何にもしてないかも〜
ちなみに最近は夕飯食べないで寝ちゃう〜

とりあえずで自撮り載せようかと思ったけど
すっぴんだったので諦めてピース✌️


え?私にしてはたくさん書いた👏
よし、白湯飲んで寝ます〜



小松蓮のTwitter・Instagramがあります
こちらも気の向くままで更新してます

✴︎Twitter
@REN_KOMATSU_

✴︎Instagram
@ren_komatsu_
で検索してくださいな🔍

気ままに更新していくので
お手柔らかによろしくお願いします〜✌️


@小松蓮🐼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?