1 自己紹介


さーて、LINE BLOGから移動してきたよ
どうも、小松です🐼


なんか移行がうまくいかなかったもんで
もうそのまま新しい気持ちで始めるよ🐣

移行先がたくさんあったんですけど
よく名前をきくnoteさんにしてみました☺️


さてさて自己紹介していこうか…


小松 蓮 (こまつ れん)


沖縄県宮古島で生まれて、その後沖縄県本島で育ちました🐥

✴︎特技✴︎
寝る/絵を描く/画像編集/迷子になる
✴︎趣味✴︎
YouTube鑑賞/散歩/音楽を聴く
✴︎好きなもの✴︎
宮古島産マンゴー🥭/パンダ🐼/チーズ🧀
✴︎好きないろ✴︎
赤/青/黒/白/パキッとした色

こんなもんでいいのかしら…
これ書いてるの夜中なんで
めっちゃ思考回路ショートしてます笑
とりあえず追々でいいかな…たぶん


他SNSはTwitter・Instagramがあります
こちらも気の向くままで更新してます

✴︎Twitter


✴︎Instagram
@ren_komatsu_
で検索してくださいな🔍

気ままに更新していくので
お手柔らかによろしくお願いします〜✌️


小松蓮🐼

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?