見出し画像

寄り添い合うイチゴミルク

寄り添いながら、咲くイチゴミルク。

赤と白のコントラストが2つづつペアでさいていました。

水の湧き出る場所近くの緑は、煌めく感じがとても印象的です。

初めて教えて貰って、見た野草。

とても可愛らしくて、思わずパシャリ。

2つ並んで咲くんです。

この花をみて。

調和と愛の世界だなぁと感じました。

そして、心がほんわかしました。

お花はなにより、その花らしい波動を放っています。
その花や、グリーンの波動が微妙に違って面白く感じます。

そんな感じ方を出来るようになったのが不思議なくらいです。

植物が、そこに育っている環境とか?佇まいを静かに見る時間の楽しさも感じる余裕が出てきました…。

なにより、優しい気持ちになります。

そして、ただただ喜ばせる為に頂いた緑やお花を長持ちさせたい!

そんな風に思えるようになりました。

愛おしい感じがします。

そして、少しづつ名前を覚えられるようになってきました。

上手に育てられる人は、素敵だなぁって思えるようになりました。

とても、手間暇かけて水が濁らないように日々のケアを出来る人だと思えるからです。

明日は、リビングにお花を飾ろうと思います。

読んでくださってありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?