見出し画像

初恋

Alone again,naturally.を思い出しまして。
また僕は一人ぼっちになった、いつも通り。

と、妻が実家で泊まる日なんで、今日は僕1人で寝る。

そこでミスチルの「Over」をsetで頭に思い浮かぶんですね。
僕のはじめての彼女が、「顔の割に小さな胸」で。
そして先程歌いましたアカペラで。

Love is over.やっと乗り越えた気がします。

振られたのが憎たらしくて、心の奥底で憎んでいたんですね。




まぁ、それはそうと初恋探しの旅に出ようと思って。

公には中1で出逢った価値観の違いが甚だしい女子、としています。

でも小1で僕を叱ってくれた女子も好きだったし、

保育園のとき付き合っていた、と僕が思っている相手もいて、

でも体は正直なんで、写真を見てはじめて勃起した
スレンダーな美少女、〇頭身の数字が甚だしい。
要は顔が小さくて、背が高いんです。

でもそんな理由で、初恋だなんて。
やはり今まで通り、僕にハートの矢を刺した中1のときの
同級生ということにしときましょう。



なんだかんだで、甚だしい人に恋するようです。
甚だしく価値観が違う、
甚だしく〇頭身の数字が大きい、
甚だしく背が小さい、
そして美人w


とにかく最近気になるのは〇頭身ですね、
9頭身や、10頭身が本当にいるから。

でもそれは万人受けする美人で、
僕だけの好きになるひとの特徴と言えない。

やはり甚だしさ、かな。


ちなみに妻や、元カノ全て、
惚れられているので甚だしい所は見つかりません。

しいてあげれば、甚だしく贅沢でタチが悪い、という共通点。
毒吐いたな。

この記事が参加している募集

サポートは嬉しいですが、自分のお金も大切にしてくださいね。