見出し画像

今日は娘の運動会

本日晴天〜♪
ありがたい事に晴天だったので
暖かい中、観戦出来ました♪


運動神経が良いとは言い難い
長女だけど
めちゃ頑張ってたのだけは伝わってきて

1年生の時の運動会からの成長が
見てとれて嬉しかった(๑• •๑)♡ 

ただ…

コロナがなければ
みんなでご飯食べながら見てたよな…

とか

パパもジジババも
みんなで見れたのにな…

とか 

でも
今日やってる姿が見られるって
凄い事だよな…

とか

色々考えてたら
開会式で泣けてきて…笑

マスクしてて良かったー!笑

絶対隣の人は引いてたな(*゚Å゚;*)

2時間ないくらい短い
極小運動会だったのだけど…

頑張ってる子供達に
元気と勇気をめちゃくちゃ
貰った1日でした。


今月も来月もイベントがあり
その時のポップやメニュー変更などの準備と
保育園に行き始めた息子の事
学校行事
それに加えて
エアコンの事をお勉強しないと!
などなど…

キャパオーバーで
空回り手前だったけど…


頑張るよぉーーー(ง •̀_•́)ง‼

そして…明日は次女の極小運動会!
なんと2日連続!笑


この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,581件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?