見出し画像

ピクニック&広告撮影🔆

こんにちは!
いつも見てくださりありがとうございます💌
広報部のmaayaです🌝

今回は、募集投稿に使用する広告写真の撮影をした時の様子を少しお見せします🤏🏼

picnic

水元公園に向かって、まずはみんなでピクニックをしました~~~!🧺
屋台があったので、やきそばやじゃがバターetc…も買ってみんなでおしゃべりしながらシェアして食べました❕とってもおいしかったです🫶

SPONTINIで買ったピザ🍕美味しかった!

たらし込みアート

ピクニックを楽しんだ後は、みんなでたらし込みアートをしました❕

いろんな色を作って、まぜまぜタイム~!!笑 
初!のたらし込みアートにみんなわくわくでした😸
(この頃、風が強くなってきていろんな物が飛んじゃって大変だった!>_<)

作った色達を自分好みに調合したら、せーのでキャンバスに!!🎨
どんな色になるのかドキドキ💞

ついに完成~~~~🤍
初めてで少し難しかったですが可愛くできました🎀
とっっても楽しかったです☺️

撮影タイム

そして最後に、今回のメインである撮影タイム!!
撮影中も笑いが絶えなくて、賑やかで楽しい撮影でした!みんなカワイイ📸

実はだるまさんが転んだをしていたり🤭
最後に全員で記念写真💖

最後に

実は、私は5月にre-muséeに加入したばかりで、今回初めて対面でのイベントに参加しました!!本当に賑やかで、充実した1日を過ごせました…🌚
入ってまだ間もないですが、ここでの活動はとても楽しく充実しています!✨同時に、憧れだったリムゼに加入することができとても嬉しい気持ちでいっぱいです💞
最初は不安もありましたが、活動中もプライベートでも年齢差を感じさせないくらいフレンドリーで優しくて面白い先輩達のおかげで、本当に入って良かったな~~と心から思える団体です🏛️💜

少し長くなりましたが、re-muséeの活動に少しでも興味をもっていただけたら嬉しいです🤭
最後まで読んで頂きありがとうございます🫶🫶

next…
<おすすめ展覧会:ポール・マッカートニー写真展>
お楽しみに🕯️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?