思いがけず、初めてのお伊勢詣り

画像1 今回の旅の拠点は京都。 初お伊勢なら特急で行くべき遠路を敢えてローカルに。
画像2 伊賀の山たち
画像3 近鉄に乗ること自体、はじめて
画像4 おのぼりさんですから^_^
画像5
画像6 気が引き締まります
画像7 街の気と馴染めるように ゆっくり歩きながら。。
画像8
画像9 初お伊勢さまですから、外宮からお詣りさせて頂きます。
画像10 繋がってる。 根っこは、ひとつ。
画像11 風の時代が、もうそこまで やってきています。 だからこそ、このタイミングでここまで来れた事にありがとう✨
画像12 雨の橋
画像13
画像14
画像15 勾玉の意味を、深く 深く。
画像16 次はもっと ゆっくり時間をかけて。
画像17 秩父の街を思い出した
画像18
画像19 京都に戻って、そこから帰路に着きます。 次回は内宮を歩ける体力を付けて、またここに戻れますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?