カラフルエブリデイ

Verse 1: 日常が 飽き飽きしてる 
ひとりぼっちの 気分
同じことの 繰り返し 
楽しさ なんて ないような
でもそこには キラキラと 
輝くものがあるんだ
色とりどりの 今日に 
ちゃんと目を向けてみて

Chorus: カラフルエブリデイ そうさ 
楽しいことがいっぱい
世界中どこにいても いつでもつながっている
不安があっても 前を向いて歩いていこう
カラフルエブリデイ すべてが続いている

Verse 2: 小さなことでも 喜びがある 
それが大切なこと
優しさを もっと大切に
繋がっていく未来を 時には 
苦しい時もあるけど 一歩一歩進めば 
もっともっと 広がっていくんだ

Chorus: カラフルエブリデイ そうさ 
楽しいことがいっぱい
世界中どこにいても いつでもつながっている
不安があっても 前を向いて歩いていこう
カラフルエブリデイ すべてが続いている

Bridge: 誰かのために 手を差し伸べる 
ちっぽけな優しさでも 少しずつ 
明るくなっていく 世界中の未来
手をつないでいつでも 力を分かち合って
カラフルな未来へ 
ずっとずっと 続いていくんだ

Chorus: カラフルエブリデイ 
そうさ 楽しいことがいっぱい
世界中どこにいても いつでもつながっている
不安があっても 前を向いて歩いていこう
カラフルエブリデイ すべてが続いている

Outro: カラフルエブリデイ すべてが続いている


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?