空回りパスタ

ラララ ラララ ラララ ラララ

(1番) いつものカフェで 
ふと見たら 君がいたんだ 
ドキドキしちゃった
でも向こうから こっちを見て
笑ってくれたよ もしかして

(サビ) からまわりパスタ 
食べながら 恋に落ちた
あの日から 君がいないと 寂しいのに
ドキドキする 会えるときは

(2番) あの日からずっと 考えてる
君との未来 夢みてる
でも上手く伝えられなくて
どうしようかな こんな私で

(サビ) からまわりパスタ 
食べながら 恋に落ちた 
あの日から 君がいないと 寂しいのに
ドキドキする 会えるときは

(ブリッジ) ひとつ勇気出して 
告白しようかな でも怖いよ 
失敗したら でもきっと後悔するよりも
挑戦した方が いいよね

(サビ) からまわりパスタ 食べながら
恋に落ちた あの日から
君がいないと 寂しいのに
ドキドキする 会えるときは

(アウトロ) ラララ ラララ ラララ ラララ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?