見出し画像

2ヶ月の彼と初旅行

こんにちは😊

街コンで出会った方とお付き合いして
約2ヶ月経ちました。

前に書いた記事には、

長期で国内旅行に行く予定あるって言って
付き合ってすぐに結構長い間会えなくなる事件

(ネーミングセンス笑)


ありました。
彼女がいたら言ってくれと
懇願していたのですが、、笑
女の勘です。他に彼女はいません



一応、男性と行くっていうのはちょこっと
話してくれて安心しました。

で、この度初めての一泊2日の旅行に
行って参りました!!

ここで問題がたくさんありました。。

お金問題💰

明らかに彼の方が稼ぎがあるし、
でも私も払うっていう意志はあるんだけど
結構出したくない雰囲気出してきてない?

ということを感じてしまいました・・・
(結局6:4くらいの割合で彼が多く出してくれました)

出してもらうの当たり前と思ってないけど
私しか財布出してないこともあって
え?って思うタイミングありました・・泣


大変なこと・悲しいことを共有できない問題

将来を考えると、楽しいことばかりじゃないので
寄り添って相手の気持ちを考えることが
とても大事だと思うのですが、
彼はそれがあまり感じられず・・

これまでご飯に行ったりデートしたりだったので
楽しいことばかりでした。

今回旅行に行って、
私が電車の切符のことわからなくて

「どうしようっどうしようっ」

ってなってたら

「がんばれ!」

って!!!!!嘘やろ!?笑
苦笑いしかできんかったぜ・・・

そういう風なことがこの旅行中に多々ありました。
なんていうか…自分の大変なことばかり言ってきて、多分私に興味なさげ🙃

台風で電車止まるかもだけどなんとしても
行かなきゃ!
最寄駅から職場まで大荒れになるだろうから
色々飛んできたら危ないし頑張らなきゃ!
(全て彼自身の話)


これに全て相槌うちながら、
大変だね、、そうだね、、って
言わなきゃならん😭
大変なの私も一緒なのに😭

もう頼るのやめようってなりました・・・


生理的に無理かもしれない問題

同じベッドだったんです!!!(急に笑)

でもなーーーーんにもなかったんです。
ほんとに何も。。笑

あ、お尻は触られたんですけど
帰ってからお尻に見たことないブツブツできてて
体が拒否してるんかなと・・・笑

彼の無理かもしれないっていうところは
・お腹がものすごく出ている
(ビール腹という感じ)

めっちゃくちゃ毛深い

これ、ほんとに元彼と長く過ごしすぎて
男性の基準がそれになっちゃってるんだと
思います・・・比べるのはダメとわかっていても
やっぱり生理的に体が受け付けない😭
(元彼は毛がほとんどなくて、お腹もスリム)

・いびきがうるさい

わー・・・これも元彼はなくて
ただでさえ人と眠れない私は
ほとんど寝れませんでした・・泣


長くなりましたがこの3つがだいぶ辛い現実
としてありました
(嫌なところ箇条書きにして申し訳ないです笑
ここで謝罪も一緒にしておきます。すみません😭)


私がもし、第三者の立場でこの話したら
合わないんだから別れなよ。

っていうと思います笑

とりあえず。とりあえず。
このまま保留です…(*_*)

蜜🐶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?